よくあるお問い合わせ

質問
アカウント名やパスワードが分かりません。(マイドメイン1000/えらべるウェブ・メール)
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイドメイン1000
えらべるメール&Web

答え

アカウント名はコントロールパネルにて確認できます。また、パスワードが不明または紛失された場合は、パスワードを更新(上書き)してください。

マイドメイン1000の場合

1.「インターリンクマイメニュー」よりメンバーIDでログインします。

2.「各コントロールパネルへ」をクリックします。

3.「レンタルサーバー マイドメイン1000 サービス」をクリックします。

4.表示された管理画面の左側ボタン「アカウント管理」をクリックします。


5.対象のアカウントをクリック


6.表示された画面でパスワード(任意の英数字)を入力し、画面下部の「登録」ボタンをクリックして下さい。

以上で、パスワード更新完了です。

えらべるWEB・メールの場合

インターリンクマイメニュー」にログインし、パスワードを変更します。下記ページをご参照ください。

>>FTP接続用パスワード変更方法
>>受信用メールパスワード変更方法


ご注意
マイドメイン1000、えらべるWEB・メール以外ではパスワードの再発行をしておりません。その他のサービスでメール・FTP用パスワードをお知りになりたい場合は会員登録通知書の再発行を依頼してください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: