よくあるお問い合わせ

質問
マイIPの接続状態を調べる方法はありますか?
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版

答え

インターリンクマイメニューのコントロールパネルでマイIPの接続状態が「接続中」もしくは「切断状態」か、以下の手順でご自身で確認することができます。接続ログの提供は行っておりません。

1.インターリンクマイメニューにログインし、「コントロールパネルへ」をクリックします。


2.各コントロールパネル一覧が表示されますので、マイIPまたはマイIPソフトイーサ版をクリックします。


3.ご利用状況の「セッション状態」をご確認ください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: