よくあるお問い合わせ

質問
契約しているサービスがマイIP(PPTP版)かマイIP(PPTP/L2TP版)か確認する方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)

答え

マイIP(PPTP版)とマイIP(PPTP/L2TP版)は以下の手順でコントロールパネルの契約状況で確認できます。

1.マイメニューにログインし、「コントロールパネルへ」をクリックします。


2.各コントロールパネル一覧が表示されますので、マイIPをクリックします。


3.現在のご利用状況の画面が表示されます。対応プロトコルの項目をご確認ください。

マイIP(PPTP版)


マイIP(PPTP/L2TP版)

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: