よくあるお問い合わせ

質問
メールアドレスのアカウント名、パスワードを忘れてしまいました。
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

サービス名 メールの種類 再発行方法
ダイヤルアップクラシック ●●●@interlink.or.jp 会員登録通知書再発行
ZOOT/ZOOT NEXTサービス △△△@□□.il24.net 会員登録通知書再発行
マイドメイン1000 ■■■@お客様取得ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面にてご確認ください。
えらべるメール ○○○@弊社管理ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面にてご確認ください。


マイドメイン1000サービスの場合

[1]マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のマイドメイン1000サービスを選択
  →アカウント管理画面にて対象のメールアカウントを選択してください。



[2]パスワードの再設定をします。
  パスワードの欄に新しいパスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックします
  お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。






えらべるメールサービスの場合

[1]マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のえらべるメールサービスを選択
  →アカウント管理画面にて対象のメールアカウントを選択してください。

[2]えらべるメール専用のコントロールパネル画面になります。→ 左メニューの「設定変更等」をクリックします。



[3]パスワードの再設定をします。
  パスワードの欄に、ご希望の新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンをクリックします。
  お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: