よくあるお問い合わせ

質問
法人契約をしていますが、担当者が変わりました。変更手続きを教えてください。
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

ご契約の法人名はそのままで、担当者様のみ変わる場合は、マイメニューで変更手続きを行ってください。変更ができます。
>>インターリンクマイメニュー

マイメニューにログインできない場合は、こちらよりメンバーIDの再発行をしていただくか、名義変更用紙をご提出ください。
名義変更用紙のご担当者様欄に、新しい担当者様名を記載し、インターリンクまでご郵送ください。
手続き方法は下記をご覧ください。
>>名義変更のご案内

なお、担当者様のみ変更の場合、謄本等の必要書類の送付は不要です。名義変更用紙のみご提出ください。


関連するFAQ
登録名義や法人名を変更したい

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: