よくあるお問い合わせ

質問
インターリンクの接続で他社プロバイダーのメールが送信できません
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

インターリンクは不正メール送信防止のためにOutbound Port25 Blockingを実施しております。
固定IPを割り当てない、ZOOT Liteサービス(動的IPを使用) あるいは ZOOT NEXTサービス(動的)
ご利用のお客様は、 メールの設定を変更しないと送信ができません。

設定方法はこちらをご覧ください。




問題が解決しない場合は、下記サイトをご参照ください。

>>会員用サポートページ

>>接続設定マニュアル

>>メールが送信できなくなりました。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: