よくあるお問い合わせ

質問
メールアカウントを再設定する方法を教えてください。
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設定・マニュアル・トラブル
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対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

1 メールアカウント再設定(確認)方法。

下記マニュアルをご参照し、メールアカウントの再作成をお願いいたします。

※Outlook 系では再設定後のメールログインでアカウントとパスワードを求められる場合があります、
この場合メールパスワードの再入力のうえログインしてください。

ご利用サービス名をクリックしますと設定概要を参照することが可能です。

マイドメイン1000
自分ドメインメール(Gmail版)
自分ドメインメール(INTERLINK版)
えらべるメール
○○@△△.il24.net
○○@interlink.or.jp
2 メール送受信をお試しください。


※上記方法でも解決しない場合は、こちらをご参照ください。
※上記設定が正しい場合であっても、お客様がファイアーウォールやウィルス対策ソフトを導入されている場合
送受信ができない場合があります、この場合はセキュリティソフト製造元あるいはパソコン製造元へ
お問い合わせをお願い致します。

別な方法としまして既存メールアカウントを一旦削除し、再構築する方法があります。
詳しくはメールソフト製造元・販売元・パソコン製造元へお尋ね下さい。

 

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