よくあるお問い合わせ

質問
「Disc quota exceeded」というエラーメールが返される。
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN

答え

送信先のディスク容量がいっぱいで、メールが受け取れない状態です。

お客様のメールアドレスがこのような状態になった場合は、メールを削除してディスク容量を確保してください。

メールの削除方法はこちらを参考にしてください。

ご注意
・Outlook Expressなどのメールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェック(有効)をした場合、メールが溜まり続ける状態となります。
チェックを外すか、2〜7日後に削除する設定としてください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: