よくあるお問い合わせ

質問
新規で申し込みましたが、契約状態が「受付中」になっていて利用できません。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

新規お申し込の際に、「電話料金合算(NTT支払い)」を選択された場合、手続き完了までの間、契約状態が「受付中」となり、サービスのご利用はできません。

電話料金合算(NTT支払い)の手続きがお済みでない方は、下記の通り手続きをしてください。

1.申請フォームへの入力

サービス申込時の受理メールに記載されているURLにアクセスし、「電話料金合算申請フォーム」に必要事項を入力してください。

2.弊社からNTTファイナンス株式会社へ審査申請

申請フォームに入力いただいた内容にてNTTファイナンス株式会社へ申請を行います。 

3.本人確認書類の提出

ご本人が確認できる書類を郵送、または本FAQのお問い合わせに添付して送信してください。
>>インターリンクFAQシステムで、添付ファイルを送信したい

■確認書類
ご名義 必要書類 備考
個人 右記いずれか1点 運転免許証 両面コピー
パスポート 写真貼付面および住所記載面コピー
健康保険証 氏名・生年月日・住所記載面コピー

ご名義 必要書類 備考
法人 右記いずか1点 登記簿謄本または現在事項証明書 3ヶ月以内に発行のもの・コピー可
印鑑証明書 3ヶ月以内に発行のもの・コピー可

官公庁における本人確認書の提出について
官公庁にて電話料金合算(NTT支払い)をお申し込みのお客様は、以下申請用紙がご本人様確認書となりますので、ご記入のうえご提出ください。
>>官公庁専用tabalまるごと決済(NTT支払い)申請用紙

4.手続き完了後、ご利用開始のご案内

NTTファイナンス株式会社の審査は3~7営業日程度かかります。
その後、弊社側で契約状態を「契約中」に変更し、ご利用いただける状態となります。
手続き完了後、お客様にはご登録メールアドレスに「ご利用開始のご案内」を送信いたします。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: