よくあるお問い合わせ

質問
電話窓口(自動音声応答システム)について教えてください。
お問い合わせ分類
不正アクセス・スパム
その他
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

弊社では、セルフサポートシステムを採用しております。
したがいまして、電話オペレーターによる対応、FAX、および対面でのサポートは
行っておりません。

なお、自動音声応答システムで以下のメニューを用意しておりますのでご利用ください。

 音声自動応答案内 : 03-3985-3711
 
※音声ガイダンスにしたがい、お手続きください


メニュー番号
メニュー内容
ZOOT/ZOOT NEXTサービスで、インターネット接続ができない場合のトラブルシューティング
コンビニ支払の方で、サービス料金未納によりサービス停止した場合の対応方法
郵送・FAXによる各種申請用紙のお取り寄せ(※1)
会員サポートページのホームページアドレスご案内


(※1)メンバーID再発行申請書、会員登録通知書再発行申請書、および
   サービス停止シート(退会申請書)のお取り寄せが可能です。
   サービス停止(退会)はオンラインでもできます。詳しくはコチラをご参照ください。



セルフサポートについて

 大変申し訳ございません。
インターリンクでは電話サポートをご用意しておりません。 そのかわりに・・・

  問題をすぐに解決できる、強力なサポートツールを提供いたします。
  セルフサポート・システムの採用で、お客様に魅力的なサービスを、できるだけ安価に
  提供できるようになりました。
  インターリンクをはじめてご利用される方は、無料体験期間中に、ぜひセルフサポート・
  システムもお試しください。

セルフサポートTOP
 インターリンクサポートチームからのお知らせを案内しています。
 最新のサポート情報はここでチェック。

インターリンクマイメニュー
 ご利用中のサービス、契約情報の確認・変更はマイメニュー(要ログイン)から。
 インターリンクマイメニューは、ご請求内容・金額の確認、見積書・領収書の発行が
 可能です。各サービスのコントロールパネルへのアクセスもできます。

 ※メンバーID、パスワードをお忘れの場合は、再発行が可能です。再発行はコチラ

よくある質問 ・ サービスマニュアル ・ お問い合わせ
 各サービスのマニュアルや、各種手続きについてコチラでご案内しています。
 また、ご要望の内容が見当たらない場合は、「よくある質問」から検索してください。
 皆様から寄せられた疑問や、トラブルシューティングなど、すべての質問にお答えします。
 もし検索結果に該当がなければ、お問い合わせからお知らせください。お客様専用の
 コミュニケーション・ルームにてオペレーターがご対応致します。
 よくある質問の使い方と、 お問い合わせの手順の説明はコチラをご参照ください。

メンテナンス・障害情報・障害・迷惑行為の連絡
 サービスがおかしいな、と思ったら、まずはこのページをチェックしてみてください。
 メンテナンス情報は予定されている工事の情報を確認することができます。
 障害情報はサービスに異常があった場合の情報が記載されます。
 サービスの異常にお気づきのお客様は、障害の連絡より情報をいただけると幸いです。
 インターリンクのユーザーが発信源の迷惑行為は、迷惑行為の通報フォームよりご連絡
 ください。

■ ケータイ版 セルフサポート
 インターネットが使えなくても、携帯電話で問題解決できます。
 お客様ご契約内容、障害情報、解決策が携帯電話よりご覧いただけます。
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