よくあるお問い合わせ

質問
電話窓口(自動音声応答システム)について教えてください。
お問い合わせ分類
不正アクセス・スパム
その他
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

弊社では、セルフサポートシステムを採用しております。したがいまして、電話オペレーターによる対応、
およびFAX、対面でのサポートは、行っておりません。


音声による自動応答サービスにて、以下のメニューをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 音声自動応答案内 : 03-3985-3711 ※音声ガイダンスにしたがい、お手続きください。


メニュー番号
メニュー内容
ZOOT/ZOOT NEXTサービスで、インターネット接続ができない場合のトラブルシューティング
コンビニ支払の方で、サービス料金未納によりサービス停止した場合の対応方法
郵送・FAXによる各種申請用紙のお取り寄せ(※1)
会員サポートページのホームページアドレスご案内

(※1)メンバーID再発行申請書・会員登録通知書再発行申請書・サービス停止シート(退会申請書)
    のお取り寄せが可能です。

インターリンクは、セルフサポートシステムです。
ご利用は、 会員サポートページ で、ご利用いただけます。セルフサポートツール、よくある質問(FAQシステム)をご用意いたしております。メールによるお問い合わせは、このFAQシステムからとなります。

ケータイ版サポートページ http://aaww.jp も併せてご活用ください。
※お客様ご契約内容、障害情報、解決策が携帯電話よりご覧いただけます。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: