よくあるお問い合わせ

質問
サービスの導入を検討しています。担当者に話を聞くことはできますか?
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN

答え

弊社では、より魅力的なサービスをできるだけ安価に提供するため「セルフサポート・システム」を採用いたしております。
したがいまして、勝手ながら、対面及び電話による対応窓口を設けておりません。
お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。

なお、サービス料金の割引等についてのお問い合わせをお受けする場合がありますが、
弊社では全てオンラインによる一律のご加入手続きをいただくシステムのため、複数回線
割引きなどへの対応はいたしておりません。
悪しからずご理解のほどお願い申し上げます。

※当社アフィリエイトプログラムをご利用いただくと、若干ながらコミッションが発生します。
アフィリエイトプログラム詳細

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: