インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
請求の案内メールが届く前に支払うことはできますか?【スマートピット・セブンイレブン支払い】
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他24件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPNサーバー
マイドメイン1000
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
無料DNS
インスタントDNS
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドデカメール
ドメインプラスG
ドメイン転送
ハウジング
マイぽしぇっと
よくばりメール
AnswerStation
MOOTサービス
その他・全般
答え
はい、できます。
ご請求のご案内メールより前にお支払いをご希望の場合、以下の方法にてお支払いいただくことができます。
Step1
インターリンクマイメニューにログイン
>>インターリンクマイメニュー
Step2
メニュー内 「請求内容照会」 から 「ご請求予定の内容を表示する」を選択
Step3
「お支払い」のボタンをクリック
【注意事項】
・お支払い期限は、「Step3」を行った日から、2週間となります。 通常ご案内を差し上げているお支払い期限(月末)にはなりませんので、ご注意ください。
・ハガキ(郵送)タイプにてお支払いのお客様は、払込票到着までお待ちください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。