インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
マイIP(PPTP/L2TP版)設定マニュアル
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP/L2TP版)
答え
トラブルシューティング
エラーが出て接続できません(トラブルシューティング)
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
VPN接続しても割り当てられたIPアドレスにならない
VPN接続はできるが、インターネットのアクセスができない
L2TPの接続設定
Windows
Windows 10
Windows 8
Windows 7
Macintosh
MacOSX
モバイル
iOS(iPhone・iPad)
Android
PPTPの接続設定
Windows
Windows 10
Windows 8
Windows 7
Macintosh
MacOSX
モバイル
iOS(iPhone・iPad)
Android
Unix
CentOS・Debian・Ubuntu・FreeBSD
その他
NVR500
VPNコネクトマネージャー
VPNコネクトマネージャーWindows版
VPNコネクトマネージャーMac版
よくある質問
マイIPの接続状態を調べる方法はありますか?
複数台のパソコンで同時にマイIP接続できませんか?
マイIPのセッションを強制切断する方法
マイIP経由の通信は暗号化されていますか?
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について
契約しているサービスがマイIP(PPTP版)かマイIP(PPTP/L2TP版)か確認する方法を教えてください
iPhone/iPadでマイIP接続した際、テザリング(インターネット共有)で繋がっている端末も固定IPの通信になりますか?
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。