よくあるお問い合わせ

質問
NTTフレッツの工事代行を申し込みしていますが、NTTから全く連絡がないので対処方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)

答え

NTTフレッツの工事を含めお申し込みされた場合は、お申し込み後、NTT担当者より通常10営業日ほどで日中のご連絡先番号に確認のお電話があります。

以下のような場合はNTTヘルプデスクへお問い合わせください。

・10営業日以上経ってもNTTから連絡がない。
・申請代行後、情報の変更(希望サービス、電話番号、住所)をしたい。
・確認の電話後、もう一度、NTTの担当者から連絡がほしい。
・サービス申請代行内容に関する確認をしたい。

各都道府県のNTTヘルプデスク連絡先一覧は、
お申し込みの受付時にお送りした件名「ZOOT_NEXTサービス_ご契約情報」のメールの添付ファイル「お申し込みメール(NTT代行)」でご確認ください。

なお、NTTサービス工事申請代行受付窓口は、NTTサービス工事以外のお問い合わせについては、受け付けておりません。
また、ZOOT NEXT for ADSLおよびISDNでは、新規お申し込み時のNTTフレッツ工事申請代行の受付を終了しています。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: