インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ブラウザー上に「DNSサーバーの設定内容をご確認ください。」と表示されて、サイトにアクセスできない
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
その他
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他3件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
答え
ブラウザーで下記の画面が表示される場合、利用いただいているブロードバンドルーターおよびパソコンのDNS設定を「自動取得」としてください。
接続が復旧しない場合は、パソコンのDNSサーバーに下記のIPアドレスを指定してください。
203.141.128.35
203.141.128.33
■自動取得の設定
■IPアドレスを指定する設定
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。