よくあるお問い合わせ

質問
「ご利用回線タイプ」または「ご利用地域」の変更手続きを教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

NTTフレッツの回線タイプ変更工事を行った場合、またはご利用地域を変更した場合は
弊社の登録情報の変更をお願いします。

フレッツ回線タイプ変更の工事については、弊社では取次いたしておりませんので、
NTT東日本/NTT西日本フレッツサービスへ直接お申し込みください。
0120-116-116(受付時間:午前9時~午後5時)

1.マイメニューより、メンバーID・パスワードでログインします。 



2.画面左側の「コントロールパネル」をクリックします。


3.対象サービスをクリックします。





4.ZOOT NEXT/ZOOTサービス・・・ご利用回線タイプやご利用地域を変更し、画面右下の「更新」ボタンをクリックします。


ZOOT NATIVEサービス, ZOOT PREMIUMサービス・・・ご利用地域やご利用回線タイプを変更し、画面下の「設定を変更する」をクリックします。回線変更によりCAF(COP)番号が変わる場合は、既存サービスの解約および再申し込みが必要です。


以上で変更は完了です。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: