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SIMカードをセットしたのに接続できません。 ■インターリンクLTE SIM■
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
インターリンクLTE SIM
答え
インターリンクLTE SIMにおいて接続できない、インターネットに繋がらない場合、下記の手順で確認をお願いいたします。
1
ご利用端末の確認
お手元の端末がXi(LTE/4G)に対応した端末かご確認ください。
ご自身で判別ができない場合、下記FAQをご覧ください。
>>ドコモXi(LTE/4G)対応機種の見分け方を教えてください
2
モバイルネットワークの確認
ご利用端末の設定で「モバイルデータ通信」が有効になっているかご確認ください。
3
接続設定情報の確認
APN・ユーザー名・パスワードにお間違えが無いかご確認ください。
設定情報を失念してしまった場合は、下記をご覧ください。
>>ユーザー名・パスワードが分からなくなってしまいました。
4
ご利用端末の再起動
端末の再起動を行ってください。(一般的にスリープボタンの長押しで再起動が可能です)
5
接続設定情報の再設定
APNなどの接続設定情報を一旦削除し、新規に設定し直してから接続を行ってください。
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