よくあるお問い合わせ

質問
支払方法の不備通知を受け取ったお客様へ
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え

クレジットカード・NTT請求書支払・NTT支払い(tabal・電話料金合算)・口座振替 不備通知を受け取ったお客様へ

現在のお支払い方法によるご請求ができなくなった場合、弊社よりお客様へお支払い方法の再提出をお願いする、「支払変更用紙」を郵送でお送りしております。 
※住所登録のあるお客様のみが郵送の対象となります。

到着後、「支払変更用紙」にご記入のうえ、弊社まで返送をお願いいたします。

なお、口座振替によるお支払いを希望される場合は、以下の手順でお手続きをお願いいたします。

変更方法

オンライン口座振替受付マネージャーより「口座振替依頼書」を印刷し、「支払変更用紙および本人確認書類」と一緒にインターリンクまでご郵送ください。(FAX不可)

オンライン口座振替受付マネージャーご利用の際の注意事項

(1) 動作しない場合は、ブラウザのセキュリティレベルを通常に戻してください。
(2) 稼動環境
 
Windows7 以降
推奨ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 10.0、Microsoft Internet Explorer 11.0
*他のブラウザおよび、Internet Explorerの下位バージョンでの動作は保証しておりません。


郵送先
〒170-6037
  サンシャイン60内郵便局私書箱第1194号  株式会社インターリンク 口座振替支払係

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: