よくあるお問い合わせ

質問
「ZOOTサービス」から「ZOOT NEXTサービス」への移行条件のご案内
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

「ZOOTサービス」から「ZOOT NEXTサービス」への移行条件につきましては下記をご参照ください。

コンビニ支払いのお客様は、前払い形式で請求しておりますため、 移行手続可能な期間が限定されております。また、支払い単位(月額/年額)によっても異なりますので、以下内容をご確認ください。

コンビニ支払い「月額」のお客様

毎月中旬、弊社からお知らせいたします、請求のご案内が到着後、お支払いを済ませてから移行手続きをお願いいたします。前払いによるご請求を行っておりますため、次月請求時には、お支払い済みの金額から差額分を減額し、ご案内いたします。移行手続き可能な期間が毎月下旬となりますことをご了承ください。

コンビニ支払い「年額」のお客様

サービス有効期限の前月までに移行手続きをお済ませください。サービス有効期限当月の移行手続きは、お客様では行うことができません。 移行希望の場合は、弊社FAQシステムのお問い合わせより、移行対象となる「ログインID」をお知らせください。弊社でZOOT NEXTサービスへの移行手続きを行い、新しい接続IDと、お支払い内容をお送りいたします。なお、サービス有効期限日直前のお申し込みは、手続きの都合上、お断りする場合があります。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: