未払いとなっているサービス料金について、クレジットカード支払いで下記の通りお支払いのお手続きができます。
・「請求内容照会」の「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の内容を表示する」から手続きいただけます。
・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。また、お支払い手続き完了後に、サービスのお支払い方法は、手続きの際にご登録いただいたクレジットカードに変更されます。
・ドメインの料金が含まれている請求は、マイメニューでのお支払い手続きができません。ドメインの料金をお支払いいただく場合は、こちらよりお問い合わせください。
・未払い分の精算が完了次第、サービスが再開します。ZOOT NATIVEは上位回線会社側の復旧作業が必要となるため、再開まで1時間ほどいただきます。
1.
マイメニューにログインします
2.「請求内容照会」を選択します
3.「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の内容を表示する」を選択します
※未払いの請求がある場合は「未払いの請求があります」と表示されます
4.表示される請求内容の「お支払い」ボタンをクリックします
「お支払い」ボタンがクリック出来ない状態の場合は、
こちらよりお問い合わせください。

・サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の場合
サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の方は、「ご請求予定の内容を表示する」
画面では、未払いではなく、ご請求前の請求内容が表示されます。
その場合の「お支払い」手続きでは、セブンイレブン支払またはSmartPit支払での請求手続きが行われ
コンビニエンスストアでのお支払いが可能な状態となります。
5.クレジットカード情報の入力画面になりますので、決済可能なクレジットカード情報を入力して「登録」ボタンをクリックします。
6.クレジットカード情報入力後「登録」をクリックすると決済処理が行われます。