よくあるお問い合わせ

質問
クレジットカードで未払いを支払いする方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

未払いとなっているサービス料金について、クレジットカード支払いで下記の通りお支払いのお手続きができます。

お支払いの際の注意事項

・「請求内容照会」の「未払い(未入金)の請求内容を表示する」から手続きいただけます。

・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。また、お支払い手続き完了後に、サービスのお支払い方法は、手続きの際にご登録いただいたクレジットカードに変更されます。

・ドメインの料金が含まれている請求は、マイメニューでのお支払い手続きができません。ドメインの料金をお支払いいただく場合は、こちらよりお問い合わせください。

・未払い分の精算が完了次第、サービスが再開します。

*ZOOT NATIVEは上位回線会社側の復旧作業が必要となるため、再開まで1時間ほどいただきます。

*ZOOT PREMIUMは上位回線会社側の復旧作業が必要となるため、再開まで2営業日ほどお時間をいただく場合があります。

お支払い手順

1.マイメニューにログインします

2.「請求内容照会」を選択します



3.「未払い(未入金)の請求内容を表示する」を選択します
※未払いの請求がある場合は「未払いの請求があります」と表示されます



4.表示される請求内容の「お支払い」ボタンをクリックします



「お支払い」ボタンがクリック出来ない状態の場合は、こちらよりお問い合わせください。


5.クレジットカード情報の入力画面になりますので、決済可能なクレジットカード情報を入力して「登録」ボタンをクリックします。



6.クレジットカード情報入力後「登録」をクリックすると決済処理が行われます。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: