よくあるお問い合わせ

質問
マイメニューでの未払い料金のお支払い
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え

未払いとなっているサービス料金についてマイメニューからお支払いいただくことが可能です。

■お支払いの際の注意事項

・「請求内容照会」の「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の
 内容を表示する」から手続きいただけます。

・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
 また、お支払い手続き完了後に、サービスのお支払い方法は、手続きの際にご登録いただいた
 クレジットカードに変更されます。

・ドメインの料金が含まれている請求は、マイメニューでのお支払い手続きができません。
 ドメインの料金をお支払いいただく場合は、FAQよりお問い合わせください。

※※※サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の場合※※※
サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の方は、
「ご請求予定の内容を表示する」 画面では、未払いではなく、ご請求前の
請求内容が表示されます。

その場合の「お支払い」手続きでは、セブンイレブン支払またはSmartPit支払での
請求手続きが行われ、コンビニエンスストアでのお支払いが可能な状態となります。


■マイメニューからのお支払い手順

1.マイメニューにログインします

2.「請求内容照会」を選択します



3.「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の内容を表示する」を選択します
  ※未払いの請求がある場合は「未払いの請求があります」と表示されます



4.表示される請求内容の「お支払い」ボタンをクリックします



  「お支払い」ボタンがクリック出来ない状態の場合は、FAQよりお問い合わせください。



5.クレジットカード情報の入力画面になりますので、決済可能なクレジットカード情報を入力してください



6.クレジットカード情報入力後「登録」をクリックすると決済処理が行われます

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: