未払いとなっているサービス料金についてマイメニューからお支払いいただくことが可能です。
■お支払いの際の注意事項
・「請求内容照会」の「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の
内容を表示する」から手続きいただけます。
・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
また、お支払い手続き完了後に、サービスのお支払い方法は、手続きの際にご登録いただいた
クレジットカードに変更されます。
・ドメインの料金が含まれている請求は、マイメニューでのお支払い手続きができません。
ドメインの料金をお支払いいただく場合は、FAQよりお問い合わせください。
※※※サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の場合
※※※
サービスのお支払い方法がセブンイレブン支払・SmartPit支払の方は、
「ご請求予定の内容を表示する」
画面では、未払いではなく、ご請求前の
請求内容が表示されます。
その場合の「お支払い」手続きでは、セブンイレブン支払またはSmartPit支払での
請求手続きが行われ、コンビニエンスストアでのお支払いが可能な状態となります。
|
■マイメニューからのお支払い手順
1.
マイメニューにログインします
2.「請求内容照会」を選択します
3.「未払い(未入金)の請求内容を表示する」または「ご請求予定の内容を表示する」を選択します
※未払いの請求がある場合は「未払いの請求があります」と表示されます
4.表示される請求内容の「お支払い」ボタンをクリックします
「お支払い」ボタンがクリック出来ない状態の場合は、FAQよりお問い合わせください。
5.クレジットカード情報の入力画面になりますので、決済可能なクレジットカード情報を入力してください
6.クレジットカード情報入力後「登録」をクリックすると決済処理が行われます