インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ルーターを2台繋げた状態でマイIPを利用する場合
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
マイIP
答え
ルーターを2台繋げて、その2台とも「ルーターモード(NAT)」とすると、マイIP接続に必要なVPN(PPTP)の通信ができない場合があります。
ルーターを2台繋げて利用したネットワーク環境で、マイIP接続時に「エラー619」と表示される場合は、どちらか1台を「ブリッジモードもしくはアクセスポイント(AP)モード」に変更して接続してください。
設定の変更方法については、ルーターに付属されているマニュアルをご覧ください。
構成が変更できない場合は、マイIPソフトイーサ版をお使いください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。