よくあるお問い合わせ

質問
ZOOT NATIVEからZOOT PREMIUMへの切替方法について教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

弊社ではサービスの切替や変更を承っておりません。

ZOOT NATIVE解約後、ZOOT PREMIUMにお申し込みください。

なお、ZOOT PREMIUMの新規お申し込みはZOOT NATIVE解約日の翌々日午後に行なってください。
具体的な手順は下記の通りです。

切替手順について



>>解約について
>>ZOOT PREMIUM新規お申し込み
>>ZOOT PREMIUMご利用開始までの流れ

注意事項
・IPoEサービスは1回線につき1プロバイダーのみでご利用可能です。そのため、ZOOT NATIVE解約前にZOOT PREMIUMを申し込むことはできません。
・ZOOT NATIVE解約後、ZOOT PREMIUMの開始まではインターネットが切断されます。
・ZOOT NATIVE(IPv4固定IP1個)の固定IPアドレスをZOOT PREMIUMへ引継ぐことはできません。
・ZOOT PREMIUMは、JPIXが展開するインターネット接続サービスです。対応ルーターをご確認ください。
・ZOOT PREMIUMの新規お申し込み後に開通準備を行います。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: