弊社ではサービスの切替や変更を承っておりません。
ZOOT NATIVE解約後、ZOOT PREMIUMにお申し込みください。
なお、ZOOT PREMIUMの新規お申し込みはZOOT NATIVE解約日の翌々日午後に行なってください。
具体的な手順は下記の通りです。
>>解約について
>>ZOOT PREMIUM新規お申し込み
>>ZOOT PREMIUMご利用開始までの流れ
・IPoEサービスは1回線につき1プロバイダーのみでご利用可能です。そのため、ZOOT NATIVE解約前にZOOT PREMIUMを申し込むことはできません。
・ZOOT NATIVE解約後、ZOOT PREMIUMの開始まではインターネットが切断されます。
・ZOOT NATIVE(IPv4固定IP1個)の固定IPアドレスをZOOT PREMIUMへ引継ぐことはできません。
・ZOOT PREMIUMは、JPIXが展開するインターネット接続サービスです。
対応ルーターをご確認ください。
・ZOOT PREMIUMの新規お申し込み後に開通準備を行います。