インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
ZOOT NEXT/ZOOTからZOOT PREMIUMへの切替方法について教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT PREMIUM
答え
弊社ではサービスの切替や変更を承っておりません。
ZOOT PREMIUMをお申し込み後、ご利用ください。
ZOOT PREMIUMのご利用開始後に、ZOOT NEXT/ZOOTの解約手続きを行なってください。
切替手順について
>>ZOOT PREMIUM新規お申し込み
>>ZOOT PREMIUMご利用開始までの流れ
>>解約について
注意事項
・ZOOT NEXT/ZOOTの固定IPアドレスをZOOT PREMIUMへ引継ぐことはできません。
・ZOOT PREMIUMは、JPIXが展開するインターネット接続サービスです。
対応ルーター
をご確認ください。
・ZOOT PREMIUMの新規お申し込み後に開通準備を行います。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。