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質問
メールアドレスのアカウント名、パスワードを忘れたので再発行の手続き方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000

答え

メールアドレスのアカウント名、パスワードのご確認方法につきましては下記をご参照ください。

サービス名 メールの種類 再発行方法
ダイヤルアップクラシック ●●●@interlink.or.jp 会員登録通知書Web版発行
ZOOT・ZOOT NEXTサービス △△△@□□.il24.net 会員登録通知書Web版発行
レンタルサーバー1000・2000 ■■■@お客様取得ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、こちらでご確認ください。
マイサーバー1000・3000 ■■■@お客様取得ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、こちらでご確認ください。
マイドメイン1000 ■■■@お客様取得ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面でご確認ください。
えらべるメール ○○○@弊社管理ドメイン マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面でご確認ください。


マイドメイン1000サービスの場合

[1]マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のマイドメイン1000サービスを選択
  →アカウント管理画面で対象のメールアカウントを選択してください。



[2]パスワードの再設定をします。
  パスワードの欄に新しいパスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックします
  お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。






えらべるメールサービスの場合

[1]マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のえらべるメールサービスを選択
  →アカウント管理画面で対象のメールアカウントを選択してください。

[2]えらべるメール専用のコントロールパネル画面になります。→ 左メニューの「設定変更等」をクリックします。



[3]パスワードの再設定をします。
  パスワードの欄に、ご希望の新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンをクリックします。
  お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。

 

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