メールアドレスのアカウント名、パスワードのご確認方法につきましては下記をご参照ください。
サービス名 |
メールの種類 |
再発行方法 |
ダイヤルアップクラシック |
●●●@interlink.or.jp |
会員登録通知書Web版発行 |
ZOOT・ZOOT NEXTサービス |
△△△@□□.il24.net |
会員登録通知書Web版発行 |
レンタルサーバー1000・2000 |
■■■@お客様取得ドメイン |
マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、こちらでご確認ください。 |
マイサーバー1000・3000 |
■■■@お客様取得ドメイン |
マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、こちらでご確認ください。 |
マイドメイン1000 |
■■■@お客様取得ドメイン |
マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面でご確認ください。 |
えらべるメール |
○○○@弊社管理ドメイン |
マイメニューにログイン→管理画面よりお客様自身で再設定できます。詳しい設定方法は、下記画面でご確認ください。 |
|
[1]
マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のマイドメイン1000サービスを選択
→アカウント管理画面で対象のメールアカウントを選択してください。
[2]パスワードの再設定をします。
パスワードの欄に新しいパスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックします
お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。
[1]
マイメニューにログイン後、「各コントロールパネルへ」から、対象のえらべるメールサービスを選択
→アカウント管理画面で対象のメールアカウントを選択してください。
[2]えらべるメール専用のコントロールパネル画面になります。→ 左メニューの「設定変更等」をクリックします。
[3]パスワードの再設定をします。
パスワードの欄に、ご希望の新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンをクリックします。
お使いのメールソフトも、新しいパスワードに設定変更してください。