インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
えらべるメール&Webに関するよくある質問
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
トラブル解決
その他2件(全部見るにはここをクリックしてください)
その他
マニュアル・設定
対象のサービス
えらべるメール&えらべるWeb
答え
えらべるメール&Webに関するご質問につきましては、下記をご参照ください。
お申し込み前のQ&A
法人契約と個人契約の違いはありますか?
申し込みしたら、どれくらいの期間で利用可能になりますか?
どのような支払い方法がありますか?
領収書・請求書は送付してもらえますか?
各種利用約款
会員規約
ご利用規約
コミュニティサービスについて運営委託契約基本契約
ご利用中のQ&A
メンバーID・パスワードを忘れたので再発行手続きについて教えてください
メールアカウント(@より左の部分)は変更できますか
MySQLなどの「データベース」機能は使えますか?
ホームページアドレスを変更できますか?
.htaccessは利用できますか?
送信できる最大容量は?
Perl(CGI)、sendmailのパスを教えてください。
メールの保存期間が30日を超えた場合はどうなりますか?
ご利用マニュアル
えらべるメール&Web設定マニュアル一覧
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。