よくあるお問い合わせ

質問
macOS Catalina(10.15)で専用ブラウザが起動しない
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
セカイブラウザ

答え

macOS Catalina(10.15)で専用ブラウザが起動しない場合、以下の手順で設定変更を行ってください。


1.Finderを起動して、「移動」→「ライブラリ」をクリックします。


2.「Application Support」→「interlink」→「sekaibrowser」→「Chromium」と進みます。




3.Chromiumを右クリックして、「情報を見る」を選択します。


4.「マルウェア対策を無効化」にチェックを入れます。


5.「このまま許可」を選択します。


6.パソコンのログインパスワードを入力して「OK」をクリックします。


以上で設定は完了です。再度セカイブラウザを起動して、専用ブラウザを開いてください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: