フレッツの回線タイプ(コース)を変更される場合、以下の「コース変更チェック」を行ってください。
回線タイプ変更後、現在の接続情報(ログインID、パスワード、固定IPアドレス)がそのまま利用できるか確認できます。
>>コース変更チェック画面へ
回線タイプ変更後も現在の接続情報でご利用できる場合 |
インターリンクマイメニューより「ご利用回線タイプ」の変更をお願いします。ご変更方法は
>>こちら
新しい回線タイプの工事完了後は、現在と同じ接続情報をご設定のうえ、ご利用ください。
回線変更により、旧フレッツ回線を解約される場合は、NTT(0120-116-116)へご連絡が必要です。
回線タイプ変更後、現在の接続情報でご利用ができない場合 |
新しい回線タイプに対応した弊社の接続サービスをご契約し、接続情報を新たに取得していただく必要があります。その際、ログインID(接続用ユーザー名)・パスワード・固定IPアドレスは変更となります。
また、新しい回線でご利用開始後、現在の接続サービスは退会申請していただく必要があります。
現在のフレッツ回線の解約は、別途NTT(0120-116-116)へのご連絡が必要です。
>>回線タイプ手続き変更方法へ
・
引越しをした際のお手続きについて教えてください。
・
支払い方法の変更をしたい。
・
固定IPアドレス数の変更をしたい。
・
ADSLのタイプを変更したい。