よくあるお問い合わせ

質問
VPNサービスのWindows11対応状況について
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN

答え

当社が提供するVPNサービスのWindows11対応状況は以下のとおりです。

マイIP(PPTP/L2TP版) 利用可能
マイIPソフトイーサ版 利用可能
セカイVPN 利用可能ですが、セカイVPN WindowsアプリにてOpenVPN・OpenConnectの接続ができません。(*)
セカイブラウザ 利用可能
グループ専用VPNサーバー 利用可能
グループ専用VPNサーバー+NGN 利用可能

(*)こちらを参考にOpenVPN GUIを使って接続を行ってください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: