よくあるお問い合わせ

質問
ZOOT NATIVEのホームゲートウェイオプションに関するよくある質問
お問い合わせ分類
サービス内容・仕様
各種手続き
対象のサービス
ZOOT NATIVE(transix)

答え

ホームゲートウェイオプションを追加するとNTT東日本・西日本から提供されるホームゲートウェイでZOOT NATIVEがご利用いただけます。

申し込みに関する質問
申し込み前の注意事項を教えてください。
NTT東西のフレッツ網を通じて設定用ソフトウェアをホームゲートウェイに配信いたします。そのため、お申し込みの際に対応するホームゲートウェイをフレッツ回線に接続して電源をONにしておく必要があります。

対応するホームゲートウェイはこちらをご覧ください
申し込み後、どのくらいで利用できますか?
 30分~1時間程度で登録が完了いたします。

ホームゲートウェイが対象外の型番であったり、電源がOFFの場合はお申し込みががエラーとなります。
エラーが出てしまった場合、再申し込み可能になるまで1~2営業日ほど時間が掛かります。
ZOOT NATIVE(IPv4固定IP1個付き)でも利用できますか?
利用できません。
手続き方法について教えてください
こちらをご覧ください。
ホームゲートウェイオプションを解約したい場合はどうすればいいですか?
マイメニューからお手続きください。
料金に関する質問
オプション費用はいくらですか?
月額110円です。
月途中に申し込んだ場合、日割り計算になりますか?
日割り計算は行っておりません。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: