スマートピットカードでのお支払いの場合、支払期限が過ぎているとお支払いできません。
お支払いの際は、事前に下記の通り、マイメニューで支払い期限を確認いただき、再精算のお手続きをお願いします。
再精算の際は、手数料として1件110円いただいております。
(1)
マイメニューにログインします。
(2)左メニューの「請求内容照会」を選択し、「未払い(未入金)の請求内容を表示する」を選択してください。
(3)未払いの請求一覧が表示されますので、お支払い期限が過ぎている場合は、「再精算」をクリックしてください。
クリックされた直後に、お支払い期限が延長されます。この時点で手数料が110円発生します。
ローソン・ファミリーマート・ミニストップの各店頭でお支払いください。
未払い分を全てお支払い後、約15分程度で自動的にサービスが再開します。
・ローソン、ミニストップでのスマートピットお支払い方法
>>こちら・ファミリーマートでのスマートピットお支払い方法
>>こちら
・フレッツ光、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、光終端装置(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。