よくあるお問い合わせ

質問
スマートピットの支払い期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

スマートピットカードでのお支払いの場合、支払期限が過ぎているとお支払いできません。

お支払いの際は、事前に下記の通り、インターリンクマイメニューにて支払い期限を確認いただき、再精算のお手続きをお願いします。

再精算の際は、手数料として1件108円いただいております。

1.インターリンクマイメニューから再精算手続き

(1)インターリンクマイメニューにログインします。

(2)左メニューの「請求内容照会」を選択し、「未払い(未入金)の請求内容を表示する」を選択してください。

(3)未払いの請求一覧が表示されますので、お支払い期限が過ぎている場合は、「再精算」をクリックしてください。
クリックされた直後に、お支払い期限が延長されます。この時点で手数料が108円発生します。

2.コンビニエンスストア店頭で料金のお支払い

ローソン・ファミリーマート・スリーエフ・ミニストップ・サークルKサンクスの各店頭でお支払いください。
未払い分を全てお支払い後、約15分程度で自動的にサービスが再開します。

・ローソン、ミニストップでのスマートピットお支払い方法  >>こちら
・ファミリーマートでのスマートピットお支払い方法  >>こちら
・スリーエフ、サークルK、サンクスでのスマートピットお支払い方法  >>こちら

ご注意
・フレッツ光(Bフレッツ)、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、モデム(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。

関連するFAQ
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。

 

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