-
質問
-
法人契約の担当者の変更方法を教えてください
-
お問い合わせ分類
-
各種手続き
料金・お支払方法
-
対象のサービス
-
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUMインターリンクLTE SIM
ダイヤルアップクラシック
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPN
グループ専用VPN WG
グループ専用VPN WG + NGN
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
レンタルサーバー1000・2000
INTERLINKメール
えらべるメール&えらべるWeb
ドメイン転送
おまかせDNS
インスタントDNS
MOOTサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
JPRSサーバー証明書サービス
AnswerStation
-
-
ご担当者様のみの変更はマイメニューでお手続きください。
マイメニューへログイン後「登録情報変更」のメニューより変更可能です。
なお、ご法人名の変更には名義変更申請が必要です。
また、マイメニューへログインするメンバーIDとパスワードをお忘れの場合は再発行ください。
・
登録名義や法人名の変更方法を教えてください
・
登録情報(住所、電話番号、連絡先メールアドレス)の変更方法を教えてください