よくあるお問い合わせ

質問
法人契約の担当者の変更方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

ご担当者様のみの変更はマイメニューでお手続きください。

マイメニューへログイン後「登録情報変更」のメニューより変更可能です。
なお、ご法人名の変更には名義変更申請が必要です。

また、マイメニューへログインするメンバーIDとパスワードをお忘れの場合は再発行ください。

関連するFAQ
登録名義や法人名の変更方法を教えてください
登録情報(住所、電話番号、連絡先メールアドレス)の変更方法を教えてください

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: