よくあるお問い合わせ

質問
料金未納分を支払ったが、サービスが復旧しない場合の対処方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

サービス料金をお支払いいただいても、サービスが復旧しない場合は、「料金お支払い連絡フォーム」よりご連絡ください。

弊社で送信いただいた内容を確認し、折り返しご連絡いたします。

スマートピット支払い >>料金お支払い連絡フォーム
セブンイレブン支払い >>料金お支払い連絡フォーム
ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払い >>料金お支払い連絡フォーム
クレジットカード支払いの方 >>申請内容返信フォーム


注意点
・未払いの請求分をすべてお支払いいただくとサービスが復旧します。
・フレッツ光、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、光終端装置(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの場合、お支払いの確認が支払い日の翌営業日となりますので、復旧までに時間がかかります。
・ZOOT PREMIUMをご利用の方は、弊社でお支払い確認後の復旧となります。復旧まで2営業日程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。 

関連するFAQ
料金未払いでサービスが停止してしまいました。
ドメイン有効期限が過ぎてしまいました。

 

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