よくあるお問い合わせ

質問
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

サービス料金をお支払いいただいても、サービスが復旧しない場合は、「料金お支払い連絡フォーム」よりご連絡ください。

弊社にて送信いただいた内容を確認し、折り返しご連絡いたします。

スマートピット支払い >>料金お支払い連絡フォーム
セブンイレブン支払い >>料金お支払い連絡フォーム
ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払い >>料金お支払い連絡フォーム


ご注意
・未払いの請求分をすべてお支払いいただくとサービスが復旧します。
・フレッツ光(Bフレッツ)、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、モデム(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・ハガキ(郵送)タイプのコンビニ支払いの場合、お支払いの確認が支払い日の翌営業日となりますので、復旧までに時間がかかります。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: