よくあるお問い合わせ

質問
マイメニューとは何ですか?
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL

答え


マイメニューとは

マイメニューにアクセスすると、お客様の個人情報、ご契約内容やご請求情報などが確認いただけます。

各種変更手続き(住所・お支払い方法・連絡メールアドレス変更、退会申請など)のお手続きもできます。

メンバーID 弊社から入会時にお客様登録電子メールアドレスへ送付している
「ご契約情報のお知らせ」(または会員登録通知書)に記載がある10桁の数字
パスワード メンバーIDのパスワード
(初回は、弊社より発行。お客様自身でご変更している場合があります)

・マイメニューのログインは こちら
・メンバーIDのパスワードがわからなくなった場合は こちら

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: