インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
サーバー上にあるメールを個別に削除する方法を教えてください(全サービス共通)
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000
えらべるメール&えらべるWeb
答え
それぞれ下記の通りです。ご利用サービスまたはメールアドレスをご確認の上、メールの削除を行ってください。
ご利用サービス
(メールアドレス)
削除方法
△△△@interlink.or.jp
専用のメール削除ツールで削除してください。
>>メール削除ツール
>>メール削除ツールの使い方
また「nPOP」や「Mac Mail」でも削除ができます。
>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
△△△@□□.il24.net
えらべるメール
「nPOP」や「Mac Mail」で削除してください。
>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
「nPOP」や「Mac Mail」で削除してください。また、Webメールで削除できます。
>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
>>Webメールを使ってサーバー上にあるメールを削除する方法
関連するFAQ
・
サーバーにメールを残さない(貯めない)設定について教えてください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。