よくあるお問い合わせ

質問
サーバー上にあるメールを個別に削除する方法を教えてください(全サービス共通)
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000
えらべるメール&えらべるWeb

答え

それぞれ下記の通りです。ご利用サービスまたはメールアドレスをご確認の上、メールの削除を行ってください。

ご利用サービス
(メールアドレス)
削除方法
△△△@interlink.or.jp 専用のメール削除ツールで削除してください。
>>メール削除ツール
>>メール削除ツールの使い方

また「nPOP」や「Mac Mail」でも削除ができます。

>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
△△△@□□.il24.net
えらべるメール 「nPOP」や「Mac Mail」で削除してください。

>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
「nPOP」や「Mac Mail」で削除してください。また、Webメールで削除できます。

>>nPOPでメールを削除する方法(Windows)
>>Mac Mailでメールを削除する方法(Mac)
>>Webメールを使ってサーバー上にあるメールを削除する方法


関連するFAQ
サーバーにメールを残さない(貯めない)設定について教えてください。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: