よくあるお問い合わせ

質問
セブンイレブン払込票の支払い期限が切れたので、再精算方法を教えてください
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

下記の通り、再精算のお手続きをしてお支払いください。

なお、再精算の際、手数料として1件110円いただいていております。

1.マイメニューにログインします。

2.左メニューの「請求内容照会」を選択し、「未払い(未入金)の請求内容を表示する」を選択してください。

3.未払いの請求一覧が表示されますので、お支払い期限が過ぎている場合は、「再精算」をクリックしてください。
クリックされた直後に、お支払い期限が延長されます。この時点で手数料が110円発生します。

4.<払込票はこちら> をクリックし、画面上に表示される払込票を印刷してください。
印刷できない場合は、「払込票番号」をお控えください。




5.セブンイレブン店頭で料金をお支払いください。

未払い分を全てお支払い後、30分~1時間程度で自動的にサービスが再開します。

払込票番号をお控えいただいた場合は、「払込票番号」をセブンイレブン店頭でお伝えいただきお支払いください。

注意点
・フレッツ光、フレッツADSLやISDNをお使いの場合は、光終端装置(ONU)およびブロードバンドルーターの再起動を行ってください。
・ ダイヤルアップクラッシックサービスのお客様は、弊社でお支払い料金確認後のサービス再開となります。
お支払い後、翌営業日中にサービスを復旧いたします。


関連するFAQ
料金を支払いましたが、サービスが復旧しません。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: