インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
電話料金合算(NTT支払い)で申し込みをしたのですが、サービスをすぐ使いたい。
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他17件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
インスタントDNS
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドメイン転送
ハウジング
AnswerStation
MOOTサービス
答え
お支払い方法を「クレジットカード」へ変更してください。
弊社でご登録内容を確認した後、ご利用可能となります。
お支払い方法変更は、インターリンクマイメニューよりおこなってください。
>>お支払い方法変更について
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
VPN接続サービスについて
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。