よくあるお問い合わせ

質問
インターリンクの接続で他社プロバイダーのメールが送信できない場合の対策を教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック

答え

インターリンクは不正メール送信防止のためにOutbound Port 25 Blocking(OP25B)を実施しております。
固定IPを割り当てない、ZOOT Liteサービス(動的IPを使用)あるいは ZOOT NEXTサービス(動的)を
ご利用のお客様は、 メールの設定を変更しないと送信ができません。

設定方法はこちらをご覧ください。




問題が解決しない場合は、下記サイトをご参照ください。

>>会員用サポートページ

>>接続設定マニュアル

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: