インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
VPN接続はできるが、インターネットのアクセスができない
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP(PPTP/L2TP版)
セカイVPN
答え
VPN接続はできるが、ブラウザなどでインターネットができない場合、DNSサーバーを以下のアドレスで再設定し、再度接続してください。
Windows7の設定画面
macOS
の設定画面
※上記でも解決できない場合、IPアドレスを8.8.8.8/8.8.4.4と入力して再接続してください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。