よくあるお問い合わせ

質問
NTT支払いのお客様電話番号等の変更方法を教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE(IPoE接続)
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
インターリンクLTE SIM

答え

新しいお客様電話番号等におけるNTTファイナンス株式会社の審査手続きが必要となります。
マイメニューの支払い方法変更で「NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)の手続きをする(新規・番号変更)」から手続きをしてください。

>>支払い変更について

ご注意
・新しいお客様電話番号等でのご請求開始は、NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)申請後、3~7営業日かかります。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: