インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
NTT請求先お客様番号を変更したい。
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
その他20件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT NEXT for フレッツISDN
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイIP(PPTP版)
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPNサーバー
インターリンクLTE SIM
マイドメイン1000
マイサーバー1000・3000
インスタントDNS
MOOTサービス
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドメイン転送
ハウジング
AnswerStation
答え
新しい請求番号におけるNTTファイナンス株式会社の審査手続きが必要となります。
インターリンクマイメニューの支払い方法変更で「NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)の手続きをする(新規・番号変更)」から手続きをしてください。
>>支払い変更について
ご注意
・新しい請求番号でのご請求開始は、NTT支払い(tabalまるごと決済・電話料金合算)申請後、3~7営業日かかります。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
VPN接続サービスについて
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。