パスワードをお忘れの場合、または[ユーザー名とパスワードが一致しません] というエラーが表示された場合、次の手順にしたがってパスワードを再設定してください。
1.ログインページ (
https://www.google.com/a/自分ドメイン) にアクセスします。
2.[アカウントにアクセスできません] をクリックします。
3.ユーザー名を入力し、[送信] をクリックします。
4.表示されるセキュリティ画像の文字を入力し、[送信] をクリックします。再設定手順ご案内メール送信完了のメッセージが表示されます。
ご案内メールは、新しいドメインを取得した際に作成したメールアドレスに送信されます。
5.登録の際発行された連絡先メール アカウントにログインします。
パスワード リセットのメッセージに記載されたトークン URL をクリックします。
画面に、「ドメインの予備のメールアドレス (末尾が「your-yobi-domain.co.jp」) にパスワードリセットの手順を記載したメールを送信しました。」と表記されます。
your-yobi-domain.co.jp は、Google Appsの管理メニューで登録されたメールアドレスのドメイン名です。
6.ご希望の新しいパスワードを入力して確認し、[新しいパスワードを保存]をクリックして変更を適用します。
※Google Apps FAQより抜粋
https://support.google.com/a/answer/33319?hl=ja