よくあるお問い合わせ

質問
契約更新について教えてください
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

お支払い方法の種類に関わらず、毎月初旬にサービスは自動更新が行われます。
そのため、お客様側での手続きは必要ありません。

なお、未払いの請求等が発生している際は、自動更新が行われない場合があります。
あらかじめご了承ください。

また、ドメイン取得サービスは更新方法が異なります。
以下の表をご確認ください。


サービス種類
詳細説明
ドメイン取得サービス
ドメイン取得サービスは、有効期限があります。
期限が切れる前に更新手続が必要です。
ドメイン更新方法
その他のサービス
毎月初旬にサービス有効期限が自動延長されます。
更新手続は不要です。

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: