インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
「Disk quota exceeded」というエラーメールが返される場合の対策を教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ダイヤルアップクラシック
その他3件(全部見るにはここをクリックしてください)
マイドメイン1000
よくばりメール
えらべるメール&えらべるWeb
答え
送信先のディスク容量がいっぱいで、メールが受け取れない状態です。
お客様のメールアドレスがこのような状態になった場合は、メールを削除してディスク容量を確保してください。
メールの削除方法は
こちら
を参考にしてください。
注意点
・Outlook Expressなどのメールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェック(有効)をした場合、メールが溜まり続ける状態となります。
チェックを外すか、2〜7日後に削除する設定としてください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。