インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
「Disk quota exceeded」というエラーメールが返される
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
その他8件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT NEXT for フレッツISDN
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイドメイン1000
えらべるメール&Web
ダイヤルアップクラシック
よくばりメール
答え
送信先のディスク容量がいっぱいで、メールが受け取れない状態です。
お客様のメールアドレスがこのような状態になった場合は、メールを削除してディスク容量を確保してください。
メールの削除方法は
こちら
を参考にしてください。
注意点
・Outlook Expressなどのメールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェック(有効)をした場合、メールが溜まり続ける状態となります。
チェックを外すか、2〜7日後に削除する設定としてください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。