はい。できます。
統合元と統合先のご登録情報(ご契約名義、連絡先)を、同一にしていただくことが条件となります。
名義・住所などが異なる登録情報のメンバーIDを統合することはできません。
登録情報が異なっている場合は、名義変更手続きが必要です。
登録内容が異なるIDを統合する場合 |
統合元IDの名義変更手続きを行い、統合先IDの登録情報と同一にする
>>名義変更について
(書き方)名義変更申請用紙の旧名義に、統合元IDの登録情報を記入、新名義に統合先IDの登録情報を記入し、変更理由欄に統合先IDを記入 申請用紙とともに確認書類添付要
|
登録内容が同一なIDを統合する場合 | 弊社側で統合元と統合先のご登録内容を確認
>>名義変更申請用紙
(書き方)名義変更申請用紙の旧名義に、統合元IDの登録情報を記入、新名義に統合先IDの登録情報を記入し、変更理由欄に統合先IDを記入 申請用紙のみ提出、確認書類添付不要 |