よくあるお問い合わせ

質問
メンバーIDの登録が複数あります。一つのメンバーIDに統合することはできますか?
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN

答え

はい。できます。

統合元と統合先のご登録情報(ご契約名義、連絡先)を、同一にしていただくことが条件となります。
名義・住所などが異なる登録情報のメンバーIDを統合することはできません。

登録情報が異なっている場合は、名義変更手続きが必要です。

登録内容が異なるIDを統合する場合

統合元IDの名義変更手続きを行い、統合先IDの登録情報と同一にする


>>名義変更について

(書き方)名義変更申請用紙の旧名義に、統合元IDの登録情報を記入、新名義に統合先IDの登録情報を記入し、変更理由欄に統合先IDを記入  申請用紙とともに確認書類添付要 
登録内容が同一なIDを統合する場合弊社側にて統合元と統合先のご登録内容を確認

>>名義変更申請用紙

(書き方)名義変更申請用紙の旧名義に、統合元IDの登録情報を記入、新名義に統合先IDの登録情報を記入し、変更理由欄に統合先IDを記入 申請用紙のみ提出、確認書類添付不要

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: