インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
電話料金合算(NTT支払い)の手続きをしました。サービス開始までどれくらいかかりますか?
お問い合わせ分類
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他15件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
マイドメイン1000
インスタントDNS
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドメイン転送
ハウジング
AnswerStation
MOOTサービス
答え
電話料金合算(NTT支払い)のお手続きにはNTTファイナンス株式会社の承認が必要なため、明確な完了日、サービス開始日のご案内ができません。
申請フォームからの申し込み後、
3~7営業日
を目安にお待ちください。
NTTファイナンス株式会社からの承認がおりましたら、弊社で接続用ID・PASS・IPアドレスなどの接続情報を有効とし、ご登録メールアドレスにご利用開始のご案内をお送りいたします。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
年末年始営業のお知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
FAQメニュー
よくある質問TOP15
申し込み時の質問TOP15
手続き・料金などの質問TOP15
サポート・技術的な質問TOP15
ドメインに関する質問TOP15
各種サービス・手続き
インターリンク提供サービス一覧
サービス開始・無料体験について
料金や支払い方法について
NTT(tabal)支払いについて
各種IDの再発行・契約変更全般
引越し・回線タイプ変更・解約
ドメイン全般の登録・更新・移管
トラブル解決
ZOOT/ZOOT NEXT(Bフレッツ、フレッツADSL)の接続トラブル
セカイVPNの接続トラブル
マイIP(PPTP版)の接続トラブル
マイIP(PPTP/L2TP版)の接続トラブル
マイIPソフトイーサ版の接続トラブル
メールの送受信ができない
ホームページに関するトラブル
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。