よくあるお問い合わせ

質問
口座振替支払いの手続き方法を教えてください(新規申込)
お問い合わせ分類
各種手続き
料金・お支払方法
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ZOOT NATIVE(transix)
ZOOT PREMIUM

答え

指定口座よりサービス料金をお引き落としする口座振替支払いをご用意しております。
(ドメイン取得サービスは除く)

お手続き手順は下記の通りです。

1 オンライン口座振替受付マネージャーより「預金口座振替依頼書」を印刷
オンライン口座振替受付マネージャーより「預金口座振替依頼書」を印刷してください。

注意事項
・同マネージャーが動作しない場合は、ブラウザのセキュリティレベルを通常に戻してください。
・ブラウザは、「Google Chrome」「Microsoft Edge」をご利用ください。
・法人契約の場合、口座名義における「代表者名と肩書き」の記入漏れにご注意ください。
・預金者名が字数制限内に収まらない場合は、略さずに入力できるところまで入力し、
 預金口座振替依頼書に手書きで加筆してください。
・預金口座振替依頼書の記載内容を訂正する場合は、「二重線および届出印による訂正印」または
オンライン口座振替受付マネージャーで依頼書の再作成を行ってください。
・記入漏れがありますと金融機関より差し戻しとなり、手続きに遅れが生じてしまいます。
2 「口座振替支払い インターリンクサービス確認書」を記入
下記より申請書をダウンロードして必要事項をご記入ください。

【個人契約、法人契約の場合】

口座振替支払い インターリンクサービス確認書(PDF)

【官公庁の場合】

口座振替支払い インターリンクサービス確認書(官公庁)


3 「預金口座振替依頼書」を郵送
手順1で印刷した依頼書に押印のうえ弊社へ郵送してください。

【預金口座振替依頼書 郵送先】
〒170-6045
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 45F
インターリンク 口座振替申込係

4 データでの送付
手順1と2の用紙、および本人確認書類の全3点を申請内容返信フォームへ送付ください。

なお、データの送付とは別に手順3の郵送が必要です。
データのみでの口座登録は行うことができません。
また、本人確認書類の送付がない場合、新規登録をお受けできません。

【本人確認書類】

 個人契約 本人確認書類として利用できる書類を教えてください
 法人契約 本人確認書類として利用できる書類を教えてください

【官公庁の場合の本人確認書類について】

 手順2の確認書に必要事項をご記入・捺印のうえ弊社へ送付ください。

【書類送付先(申請内容返信フォーム)】

申請内容返信フォームから書類を送付ください。
 申請対象の「メンバーID」および「ログインID」を記載して送付ください。

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)の口座登録
PayPay銀行の口座を指定した場合は、オンラインで口座振替の契約が完了します。
下記2点の書類を申請内容返信フォームからデータで送付してください。

・口座振替支払い インターリンクサービス確認書 ※手順2で発行
・本人確認書類

印鑑レス口座の登録
お届け印が必要ない印鑑レス口座を登録する場合、手順1で印刷した書類への押印は不要です。
同書類の余白に印鑑レス口座である旨を記載し、申請内容返信フォームからデータで送付してください。
5 ご利用開始
弊社での登録手続き完了後、お客様へご利用開始の案内をメールでお送りします。
郵送から5営業日経過後も案内が届かない場合は、申請内容返信フォームへご連絡ください。

振替日について
・ 振替日は27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)となります。
・ 27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に翌月分のサービス料金を
 振替させていただく前払いとなります。
・前払い請求のため、初回は2ヶ月分のサービス料金をお引き落としいたします。

 

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