ドメインの登録(取得)が正常に完了した場合、以下件名のメールがお客様のメンバーIDに
登録されているメールアドレスへ通知されます。
件名:ドメイン名登録完了(ご請求)のご案内 ゴンベエドメイン (※取得したドメイン名が記載されます※)
上記のメールが確認できない場合は、以下の内容をご確認ください。
・迷惑メール扱いになっている。
ご利用のメーラーおよびセキュリティソフトの設定により迷惑メールフォルダに
振り分けられていないかご確認ください。
弊社メールアドレス(foryou@interlink.or.jp)が受信できるよう受信リストに設定してください。
・ドメイン登録申請が審査中である。
ドメインの種類によっては、ドメイン上位機関の仕様により取得の際に審査が必要なため、
登録完了までに時間がかかる場合があります。
上記内容をご確認いただきましても解決しない場合は、弊社で調査いたしますので、
下記よりお問い合わせください。
>>お問い合わせ方法