よくあるお問い合わせ

質問
ドメイン名登録完了通知が届かないのですが理由について教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)

答え

ドメインの登録(取得)が正常に完了した場合、以下件名のメールがお客様のメンバーIDに
登録されているメールアドレスへ通知されます。

 件名:ドメイン名登録完了(ご請求)のご案内 ゴンベエドメイン (※取得したドメイン名が記載されます※)

上記のメールが確認できない場合は、以下の内容をご確認ください。

 ・迷惑メール扱いになっている。
  ご利用のメーラーおよびセキュリティソフトの設定により迷惑メールフォルダに
  振り分けられていないかご確認ください。
  弊社メールアドレス(foryou@interlink.or.jp)が受信できるよう受信リストに設定してください。

 ・ドメイン登録申請が審査中である。
  ドメインの種類によっては、ドメイン上位機関の仕様により取得の際に審査が必要なため、
  登録完了までに時間がかかる場合があります。


上記内容をご確認いただきましても解決しない場合は、弊社で調査いたしますので、
下記よりお問い合わせください。

>>お問い合わせ方法

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: