よくあるお問い合わせ

質問
ネームサーバー変更時に「Nameserver 設定するホスト名 doesn't exists in the registry」というエラーが出ます
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)

答え

ネームサーバー変更時に「Nameserver 設定するホスト名 doesn't exists in the registry」というエラーが表示された場合は、設定するホスト名を、ご利用のレジストリに登録する必要があります。

登録する場合、メンバーID、パスワード、ドメイン名、ホスト名、IPアドレスを明記の上、弊社まで
お問い合わせください。弊社より登録を行い、完了次第ご連絡を差し上げます。

>>ホスト名登録フォーム

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: