インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
無料体験期間内に退会ができません
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
対象のサービス
ZOOT NATIVE
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
その他20件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT NEXT for フレッツISDN
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイIP(PPTP/L2TP版)
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
グループ専用VPNサーバー
マイドメイン1000
MOOTサービス
インスタントDNS
えらべるメール&Web
おまかせDNS
ダイヤルアップクラシック
ドデカメール
ドメインプラスG
ドメイン転送
ハウジング
マイぽしぇっと
よくばりメール
答え
通常のお申し込みをいただいたお客様は、
マイメニュー
より無料体験期間内の
退会ができます。
ただし、弊社ではいたずらなどによる大量申し込み防止策のため、無料体験に回数制限を設けており、
そのために無料体験期間内の退会ができない場合があります。
下記画面が表示され、了承してお申し込みされた方は、無料体験期間内の退会はできません。
無料体験期間終了の翌月以降に退会が可能となります。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。