インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
VPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
マイIP
マイIP ソフトイーサ版
セカイVPN
その他2件(全部見るにはここをクリックしてください)
セカイブラウザ
グループ専用VPN
答え
セカイVPN、マイIP、マイIPソフトイーサ版、グループ専用VPNの接続情報をお忘れの場合は、下記の手順でご確認ください。なお、セカイブラウザのユーザー名・パスワードはセカイVPNと共通です。
1
.
マイメニュー
にログイン
2
.「契約情報確認」をクリックします。
3
.対象サービスにある「確認する」をクリックします。
4
.会員登録通知書Web版が表示されますので、設定情報をご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。