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Windows Update後にVPN接続できなくなりました(Windows11)
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マイIP
セカイVPN
グループ専用VPN

答え

Windows11をご利用でWindows Update後にVPN接続ができなくなった場合は、以下の手順で対処してください。

※Windows10の場合はこちらをご覧ください。

1.スタートボタンを右クリックし、表示されたメニューから「設定」をクリックします。


2.左のメニューで 「ネットワークとインターネット」 → 右側で 「VPN」 をクリックします。


3.削除したい VPN 名の右にある ▾(下向き矢印) を押して詳細を表示します。


4.「削除」 → 確認ダイアログの 「確認」 をクリックします。


5.画面中央にあるWindowsマークを右クリックし、「デバイスマネージャー」をクリックします。


6.ネットワークアダプターを展開して、赤枠のアダプターを全て右クリックして削除します。


7.Windows11を再起動します。

8.ご契約サービスの設定マニュアルをご覧いただき、VPN設定を新規に行います。

>>セカイVPNの設定マニュアル

>>マイIPの設定マニュアル

>>グループ専用VPN

9.VPN設定後、デバイスマネージャーの操作メニューより「ハードウェア変更のスキャン」をクリックします。


10.スキャン完了後、VPN接続を開始してください。

以上で完了です。

 

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